Loading...

ブログ

秋を満喫!! (しび)

 

すっかり秋らしくなりました。

今週も、行事の真っ只中だったり、また、行事に向けてフル活動です。

みんなで力を合わせることは、楽しいです。

作品展に向けて!! 頭をフルに動かして、アイディアいっぱい

11月1日〜11月6日まで作品展を開催します。

年長児のサイクリング第一弾

天気も良くてサイクリング日和

ひと汗かいた後のご飯は最高!!

これもサイクリングの楽しみの一つ。

お店でお買い物 「どれ買おうかなー」

「あー楽しかった!!」達成感たっぷりの1コマ

3歳児 散歩で集めたどんぐりを使って ネックレスを製作

お洒落さんたち

ふーふー吹き絵 何に変身するのかな?

28日は本堂参詣 サイクリング、楽しく過ごせますように!!

ひよこ組1歳児も作品展に向けて、只今製作中!

何ができるのかな?

リトミック教室 リトミックの先生の手には? どんぐり

「あっ!なんかコロコロ音がするー!!」

 

秋になり、戸外活動を楽しむにはよい季節です。

今週は。サイクリングが2弾、3弾と続きます。

来週はサイクリング特集を計画しています。

お楽しみに!!